花のある生活♪

こんにちは!府中市片町にある『舞ピアノ教室』です。

演奏とは指で歌うこと、指で気持ちをつたえることをモットーとし、日々楽しいレッスンを展開しております♪

 

 

先日好みの色の薔薇の新苗を見つけました!

 

 

咲き始めは濃いオレンジでしたが、日に日に色と形を変化させていく姿にすっかり心を奪われました。

これを機にいくつか薔薇を新たに迎え入れました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白いバラは明るい印象でやっぱりとても素敵です。

 

蕾が沢山ついているので、どんどん咲いてくれそうです!

 

あとは定番の赤や、ピンクのミニ薔薇も育てています。

数日後には気になっていた白の「ラ・マリエ」が届く予定です!

 

 

お花がある生活は心に華やかさと安らぎを与えてくれますね。

実はあまり植物のお世話をするのは得意ではないのですが、「綺麗ですね!」と言ってくださる生徒さんや保護者様にお楽しみいただくためにも、大切に育てていきます!!